CLIMB sensation!

SHIMANO Racing 湊諒のブログ

秋吉台カルストロードレース、そしてニュアンスハート!

2017-09-17 17:49:12 | 日記
今週末、この土日は
秋吉台カルストロードレース
維新やまぐちクリテリウム
が行われる筈でした


しかし台風の影響で土曜日のロードレースは短縮され、日曜日のクリテリウムは中止という形になってしまいました

遠くから来たチームのみなさん、スタッフお疲れ様です

そして残念なのは選手だけでなくこのレースに関わる全ての運営の方々もそうだったでしょう

土曜日は雨天でのレースになりましたが道路環境も良いし国定公園を眺める景色は最高!

サイクル県やまぐちが『スポーツツーリズム』の話し合いをしている中で生まれた今回の2つのレースなのですが、将来はUCIレース公認を目標としているそうです

選手目線、スポーツ愛好者としても応援したいし何か力になりたいです


その秋吉台カルストロードレースに出場したのですが…

結果は15位

しかもマトリックスパワータグが表彰台三席に埋まるという

悔しいですね笑
楽しそうですよね同じチームで
シャンパンファイト!
シマノレーシングでもしたいし、実現する力も勿論ある筈です

展開を読むのは難しい
だからこそ面白いですね

次は群馬での2連戦!
張り切って行きますよー!

写真:Yasui Maki


そして今日は❤️ニュアンスハート♥️さんにお邪魔して来ましたー!

西島秀俊でお願いしますとだけ伝えました
しっかりとどう見ても西島秀俊にさせていただき、ありがとうございます(冗談です。ファンの方々ごめんなさい)

いや〜、スッキリ!楽しい話もできて良いサロンです!また来まーす!


なんかわんさか笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツール・ド・北海道 3rdステージ | トップ | ちょっこし輪島市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事