CLIMB sensation!

SHIMANO Racing 湊諒のブログ

haircut!💇‍♂️と登りの事

2019-03-31 17:21:10 | 日記
髪が伸びてきたので先日、いつもお世話になっているNUANCE heart ニュアンスハートさんでヘアカットしてきました〜😊



こんななーがい髪の毛から(中央青服





短めツーブロック‼️
かーなーり、さっぱりしていい感じです♡





熱心な2人のあーだこーだを盗み聞き
業界は違うけれどお客さんのニーズとかテクニックとか、プロの話を聞いてると面白い🤣
時々ちゃちゃ入れてました笑

話しやすくて良いサロンです^ ^
いつもありがとうございます😊



髪もさっぱりして、今日もトレーニング‼️
with 久しぶりの入部選手と木村キャプテン😆

そろそろ長い登りの反復を取り入れていこうと思い、大阪の拠点から近場にある激坂を2つほどトレーニングに取り入れました


2つ登って3時間半 TSS(トレーニングによって身体にかかったストレス)200


感触はまずまず良い感じ
1つの登りでは自己レコード更新‼️うれし!


筋力と呼吸運動のバランス
重力に逆らってバイクと身体を最短でゴールに届ける為の身体の使い方

今日はこれを上手く使えてタイムを更新したので悦に浸っていました 笑



自宅に帰りパワー解析をしていたら


ピロン

と、通知


〜〜〜(区間の名前)を 20秒差で奪われました🚲


走った道を区間毎にどのくらいのパワー、タイムで走ったかを教えてくれるアプリの通知…

その区間毎にタイムのランキングもあります


どこにどんな道があるのか教えてくれる良いアプリです
(タイムだけにに気を取られず自転車で公道を走る際は道路交通法のルールを守って走りましょう!)


あの、
緑のチームの人達の区間タイムが君より何秒早かったよーん\(//∇//)\っ
って通知


くうううぅぅ

悔しい 笑
まじか!はや!




自分が今日通った区間ではありませんが別の区間でそんなタイムを出したようです


レースでも負けられない闘いはありますが
普段のトレーニングでも負けられない仁義なき闘いがあるんです(おっと


たまにこうやって他のツールを使いながら自分の闘争心を掻き立ててトレーニングしています 笑



また明日からもトレーニングが捗りそうです 笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツールドとちぎ2019 | トップ | チャレンジサイクルロードレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事