eryu's style

食,住を充実させることを追い求め、日々五感を研ぎ澄まし生活を向上していこうとするブログ

マスクメロン

2008-08-17 20:11:52 | sweet
夏休み終盤。
eryuママとeryu姉が来店。
ってうちは、お店じゃなかったわ。

「ほんと、お土産なんて何もいらないってば~」
「いい、いい、マスクメロンなんていいって~」

二人が来る前に↑かるく練習を終え、いざ本番。
電話での連絡、制限時間は約5分。

想いは伝わり、美味しくジューシーなマスクメロンをいただきました♪←って、ほとんど恐喝って噂が・・・
        
eryuオリジナルプレート(ベージュ&ブラック)にのせて。
eryuとメロンとのコラボ「eryumelo」♪・・・って、どこがコラボじゃい・・
       
このプレート、気になる方はeryuまで。
このメロン、気になる方は果物屋まで。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suyuma)
2008-08-17 20:45:01
やっぱりこのプレートかなり気になる~
重ねて使っても素敵だね
計算尽くされたデザイン、ほんと素晴らしい
経理担当は任せて
返信する
pipuchi (naniwa)
2008-08-19 15:51:43
ほんま素敵なプレートやな

森へ足を踏み入れたとき
包まれるような豊かな香りや
鼓動が聞こえ
メロンの生命力を感じさせてくれる(ややオーバー)

ほんま”食はプレートにあり”や
うまそー

返信する
suyuma (eryu)
2008-08-21 19:32:56
あ~、やっぱり気に入っちゃった?
わかる。
その気持ち、うんとわかるよ~・・ってあなたは当然でしょって・・
なんにでも映えて、食材の品質を数段アップしてくれるプレートだよ
経理よろしく
返信する
naniwa (eryu)
2008-08-21 19:39:02
いい食材を美しく
食材を生かすも殺すも料理人次第、とはいうけれど、飾る土台も大切。
素敵な服をまとった人が、少しお高く、少し手の届かない人になったような錯覚に陥るのと一緒。
少し良いものが数段よくなり、少し美味しいものが数段美味しくなる魔法をかけてあげることができる。それが美しき土台のできる技。
是非お試しください
返信する