eryu's style

食,住を充実させることを追い求め、日々五感を研ぎ澄まし生活を向上していこうとするブログ

☆ハッピーバースデー☆

2007-05-02 23:05:32 | パーティー
ハッピーバースデー♪
4.30はeryuママの誕生日。
ほぼ毎日テニスをし、たまにエレクトーン。
合間をぬって劇やコンサートへ足を運ぶ忙しいeryuママ。

いつまでも若く、お洒落でステキなママ。
女性としてとっても尊敬できる存在。

誕生日は家族でお祝い♪
ラ・ビュット・ボワゼ奥沢
奥沢の静かな凛とした佇まいの一軒家。
          

お庭を眺めながらの優雅な食事
             

ワインはロマネコンティに最も近いといわれるカレラ・ジェンセンを片手に
お食事もおしゃべりも絶好調なeryu家。
          

目にも鮮やか。
          

お魚料理と続き(写真ナシ)、最後はデザート
          

見た目にもステキで、かつ繊細で味に奥行きがある。
eryuママもそう。

目下の目標、ステキに歳を重ねるということ。
簡単なのは歳を重ねるということだけ。

同じ歳を重ねるなら、人から目標とされるような
そして尊敬されるような、そんな人物になりたい。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mimu (omi)
2007-05-03 11:27:07
いろいろなものが 不確かな時代だけれど

人の年齢だけは 確か ですわ  ホホ

  
返信する
pipuchi (naniwa)
2007-05-03 13:32:32
自由が丘駅をおり
あたりの雑踏をかきわけ
歩くこと約15分


静かな高級住宅街には入ると
隠れ家のようにひっそりと建つ

鹿鳴館を思い出す
アンテイークなしつらえ中に
純和風の控えの間
華やかに彩られた花
あたりの静かさを演出するお庭
そのどれもが
オーナーの感性の素晴らしを予感させる

素敵に盛られたお料理
従業員の繊細な対応
期待を裏切らないお店

本当にお誕生日おめでとう
いつまでも いつまでも

若いママに乾杯ー





返信する
omi (eryu)
2007-05-06 17:46:49
どんな権力があろうと、どんなお金持ちでも歳をとることだけは変えられない。
でも人生の経験というのは、歳を重ねる過程で身につくもの。
それを上手に生かしてる人は輝いてるよね
返信する
naniwa (eryu)
2007-05-06 17:52:20
人が誕生するということ。
その人が生まれたことに対して、いつまでもいつまでもありがとう、と伝えたい気持ち。
その人がこの世に存在すること。
誕生日ってそんな感謝の気持ちをこめたお祝いの日
その気持ちが届いてるといいな
返信する