eryu's style

食,住を充実させることを追い求め、日々五感を研ぎ澄まし生活を向上していこうとするブログ

アバレ

2007-05-04 21:57:30 | グルメ
今日も天気よし。
そして今日も早起き←久し振りのフレーズ
早起きして昨日のお酒を流すべくフィットネスに行き、その後は今をときめく新丸ビルに♪
激混みだった。。。

さてさて、昨日のお酒とは、大学時代からの友人との集まり。
通称「アバレ」

飲むき満々の様子はこの映像みれば。。そして外の明るさの通りまだ昼間・・
         

お洒落な代官山に似つかわしくないウコンを飲み、安心しきったアバレ組。
ura.にてウコン力発揮。

これまたお酒がすすむアラカルトさん達。
        

ワインボトルもグイグイいっちゃってます(汗)
           

昼からしゃべり同士のアバレ隊。
何時間あっても一日の短さを痛切に感じさせるメンバー。

二次会はcociにて
場所が変わればアバレ隊もリセットされ・・
           

何時間いたの?
アバレの話はつきることがない。
お互いに刺激し、向上しあえるステキな仲間。

皆からのお土産♪
suyumaから手作りブラウニー。
         

happyuyuから旅行のお土産。
         

piyokoから手作りスコーン。
         

人との出会い。
運、タイミング、相性。
全ての要素が複雑に絡みあって出会えた運。
その絶妙なタイミング。
そして10年間損なわれることない最高の相性。

アバレメンバー。
私の大切な財産である。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suyuma)
2007-05-04 22:42:16
この歳で恥じらいもなく、真昼間からウコンをコンビニで購入して一気のみする私達…ホント素敵過ぎたわ
一次会で飛ばしすぎたeryu。
二次会までの道のりで小躍りして体力消耗したみたいで二次会はちょっと抑え気味だったかな?
でもそれぐらいが普通なのかも…
いつもeryuには沢山のパワーと刺激をもらってるよ
次回のアバレも早く決めようね~
返信する
ウコンの力 (happyuyu)
2007-05-04 23:48:21
笑える。。みんな宣伝しすぎだから!!
世の飲んべえさんたちこれ見てコンビニ走ってるんじゃない!!
suyumaの言うとおり、eryu二次会抑えぎみだったね。。普通の人っぽかった^^お店探してる途中もかなり踊ってたものね^^
今度金曜の夜でも遊び来てね♪♪
待ってるよ~^^
次回アバレ、中目セレフ、麻布セレフ日程決めないと~^^麻布セレフはori決定^^
返信する
Unknown (piyoko)
2007-05-05 03:18:50
2次会は普通の人みたいに静かだったの?静かなわけないか・・・私が帰った後はどんな会話だったのかしら?ちょー気になる。会話だけでも参加したかった。。やっぱり話して元気になる仲間って貴重よね。10年来の大切な仲間とこの頃は頻繁に会えて嬉しいよ~
返信する
Unknown (sunukichi)
2007-05-06 12:02:59
eryu友達は料理上手が多いのかな?
ずいぶん昔の話だけどpiyokoちゃんの手作りチーズケーキ道路で食べたよね~懐かしい♪誰かの誕生日で。
eryuは踊ったらとまらなそうだね。私も子供抱っこしたまま「純情」踊ったよ~ハンカチふりながら・・・
返信する
suyuma (eryu)
2007-05-06 18:01:14
ウコン飲もうって言い出したときのスユマの横顔が忘れられないよ。
一番輝いてみえた・・
前半飛ばしすぎ?ウコン効き目なし?だったせいかワイン飲み始めてからの私はかなりの酔っ払いだった
飲み方がアイツに似てきたせいでゴクゴク一口の量が多くなってきてたよね・・
ま~次回もウコン持参でお隣♪で飲もうね~
返信する
happyuyu (eryu)
2007-05-06 18:04:52
ウコン一年分もらってもいいくらいだよね、うちら。そうそう、かなり一次会でやられてたせいか、途中小躍りしたこともあまり記憶がなかったり・・・ってただのボケ老人?・・
金曜の夜、パジャマ持参で変なおじさん風(志村けん風)に訪れるよ。ほっぺにおたまじゃくし書いてね
次oriいついこうか決めようね!
返信する
piyoko (eryu)
2007-05-06 18:08:30
普通の人みたいな私って一体?・・
でも実はかなりこの表現気に入っってたり。
10年来の友達なんて最高だよね!
刺激しあえるのもすごいけど、やっぱり話してて落ち着くし、何でも相談できるし。
自然体でいられる。
ずっとずっとこの先もよろしくだよ
返信する
sunukichi (eryu)
2007-05-06 18:11:16
わっ!
懐かしいね~。
ケーキ、路上で食べた食べた
気づくと路上で食べる私の姿を見てる人が多かったり?・・
sunukichiの踊る姿が想像できないかも。
近いうちにみにいくわそして私も横で踊っちゃう
返信する