るーたんの日記 ~part2~

山歩き・食べ歩き・旅のひとりごと日記

慌ただしい1か月でした…

2020-12-01 20:59:39 | 日記

10月最終週・・・いつもの地元の紅葉登山

日向山からの甲斐駒♪

気晴らしをしないと、気が滅入りすぎた日々でした。

 

ここから眺める対面の雨乞岳も気になって・・・

定番の紅葉も満喫した10月。

 

11月、念願の対面の雨乞岳に登ってみた。

その対面の山頂からは、日向山の白砂がよく見えた。

日向山越しに富士山

甲斐駒ヶ岳もばっちり

そして・・・念願の水晶ナギを訪問しました。

とってもスッキリした気分転換の週末で、どうにかバタバタの11月は過ぎていきました。

 

辞令さえ出れば、部署が異動するわが会社。

長年勤務して、年度の途中での配置換えは初でバタバタの1か月でした。

どうにか、過ごし方に慣れてきた今日この頃でした。

秋の定番コースも訪問しました。(リフレッシュは必要ですから!!)

 

でも、いろんな変化も身の回りには起きており、

まだしばらくは、このバタバタは年末まで続きそうです。

落ち着いた新年が迎えられるように、この1か月頑張りたいですね・・・

 

つい先日、初めて、GOTO EATキャンペーンを利用して同僚と2人女子会をしてみました。

珍しく外での食事は、若者から元気ももらえて、静かに短く少なくではありましたが、楽しい時間でした。

今度は雪山だ!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020.11.29 今シーズン初の... | トップ | 2020.12.6 山梨百名山『編笠... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事