るーたんの日記 ~part2~

山歩き・食べ歩き・旅のひとりごと日記

全集中で『ハーバリウム』作り

2021-11-23 22:36:10 | 日記

ツリー型のボトルを入手し、ハーバリウム作ってみました♪

クリスマスシーズンが終わったら、逆面を正面に。

1つはいつもお世話になっている姉のところへ。

 

形がかわいかったけど…以外にボリュームがあった。

いろんなものを入れてみた。2年は楽しめるかな?!

ちょっと前には、ビタミンカラーでまたちょっと変わったボトルで。

こちらは今、職場のデスク前に。

日々励ましてもらっています。

 

ちょっとしたことですが、集中した時間がもてること。

そして、ちょっとプレゼントしたりして、喜んでもらえると嬉しくなる♡

まだまだ素人ですが、腕を磨きますよ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021.11.6 北杜市『田中陽希... | トップ | 2021.11.20 日本百名山『金... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事