しろくまのいえ

しろくまのいえのまわりでおこるさまざまな出来事をつづってゆきます。

向井君

2011-09-28 14:16:01 | 映画
    

向井君の映画(僕セカ) みてきました 

向井君は、29歳なのに 大学生の役をみごとに
そつなくこなしていました。さわやかだなぁ~ 

映画は、カンボジアに小学校を作ろう!というお話なのですが、
カンボジアの現状やポルポト政権時代のこともたくさん取り上げ
られていて 勉強になりました 

向井君、向井君ってなれなれしく書いているのは、
ワタシが、向井君のファンなのではなくて、
50~80代のおば様たちの向井君ファンが、
「向井君、向井君・・・向井君ステキね」というので、
それがおもしろくて向井君と書いてみました。
向井君って、なかなか親しみやすい呼び方でいいですね 

 向井君のブログ 


最新の画像もっと見る