しろくまのいえ

しろくまのいえのまわりでおこるさまざまな出来事をつづってゆきます。

台湾について調べてみました

2020-02-28 17:25:11 | おでかけ
ハワイは遠いしお値段も高いので、どこか暖かくてリゾート気分を味わえるところは?
と思って探していると、前から気になっていた「台湾」がいいかんじなので調査してみました。

値段も飛行時間もとってもリーズナブルなので、これはいいかんじです
YouTubeの台湾旅をみていると、おいしいものや交通の便もよくていいかんじです

そんななか台湾に行ったことがある方に話を聞いてみると、テンション低めなかんじ
理由を聞いてみると・・・トイレ事情が・・・だそうです。

韓国が大好きでよく旅をしている方にも聞いてみると、トイレ事情は・・・だそうです。
それでも、おいしいものが食べられればいいよ!といっていたのですが、その方いわく
台湾料理はにおいが苦手・・・なのだそうです。

そんなわけで 私の台湾調査は、終了モードになってしまいました。
残念・・・だけど、一度は行ってみたいと思います。
それまでは、近所の台湾料理屋さんを探して、台湾気分を味わってみようと思います。

とりあえず「台湾カステラ」が気になるので調査してみようと思います。


最新の画像もっと見る