きっこ の つぶやき

美容心理学を追求し続ける職につく日々
Sence Up Club 代表

2021年3/3(水) 私のお庭の真っ赤な椿✨✨✨

2021年03月03日 21時02分56秒 | 日記

庭の一番奥にある

1番大きい椿の木‼️

 

庭のほとんどを、防草シ-トを敷き詰めたので

花、咲くのかなぁと心配してましたが

椿も梅も咲いてますね〜😊✌️

 

よく、すずめや、野鳩、その他の小鳥達が

遊びに行く来ます💕

 

やっぱり小鳥って可愛い😍

きっこは、スズメと、ツバメは、友達やからね!!

会話出来るのだぁ😆😁😄😃🤣

 

鳥みたいに、空が飛べたらいいのにね〜🍀

 

13年前の今日、

人生で一番眠れない夜を過ごした日でした。

大手術の前日だった。

恐怖、不安、震え、先々の不安

言いようのない地獄感………,,。

あれから13年も過ぎたのです。早いなぁ。

永遠に明日の

3月4日って、きっこにとっては特別な日なんです。

今を生きている奇跡のはじまりの日✨✨✨

 

では、また、明日🤗✨✨✨

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿