きっこ の つぶやき

美容心理学を追求し続ける職につく日々
Sence Up Club 代表

2021年3/3(水) お雛様節句の日👧💖

2021年03月03日 20時16分20秒 | お祝い

 

節句にぴったり👏👏👏

きっこのお庭の梅の花が満開です💕

ツバキもたくさん咲いてますね〜😄

 

お雛様の節句って

子供だけでなく、

大人の女性もお祝いの日だと思ってます💖

いくつになっても、

🍀健やかに、見た目も心も身体も清らかに

綺麗に歳を重ねていけますように🍀

と、

全世界の女性へ願いを込めて✨✨✨

 

きっこの娘も、今年で25歳になる😄

早いなぁ🍀💖🍀💖🍀

離婚や、ママの大病や、本当に色んな困難の数々を

一緒に乗り越えてきたよね-😅

 

昨日も娘にラインしてますが

1996年に、生まれてきてくれてから、25年目✨✨✨

健やかに、すくすく育ってくれました🍀🍀🍀

普通に育ってくれること

この、〜普通〜が、中々、難しいものです😊

 

😊💖莉佳子へ💖

これからも、社会人として

責任感ある行動と、心優しい、思いやりある

女性へと、磨きをかけていってくださいね✨✨✨

ママも、同じくです✨✨✨

 

余談ですが、

たまたま、昨日見たテレビで

「ヒロシ」が言ってた言葉!

→俺、明日誕生日なんだよね-!

 俺さ、今でも28歳のつもりで生きてるからね!あははは!!!

 

もう、大笑いしましたね👏👏👏

きっこと一緒やん👏👏👏

きっこは

→突然「歳いくつ?」って聞かれたら

→「え?私???29歳‼️‼️‼️」

と、つい、答えてしまう😆😁😄🤣😂

あはははあはははあははは😆😁😄😂🤣

閻魔様〜ごめんやす〜〜〜🙏

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿