きっこ の つぶやき

美容心理学を追求し続ける職につく日々
Sence Up Club 代表

2023年元旦 謹賀新年

2023年01月01日 07時26分31秒 | ご挨拶

🍀🍀🍀皆様🍀🍀🍀

明けましておめでとうございます㊗️🎉🎊

 

初日の出に輝く富士山🗻を

寝室の窓から眺めながら写真を撮りました😊

贅沢です🌟🌟🌟

 

仕事ゼロから4年近くたちました。

最低最悪な困難が、意外と

人生のプラスになる事もあります。

仕事ゼロになってなかったら

今でも、グズグズと、大阪で暮らしてたはず😅

大きく それこそBi gに動いて

仕事も自宅で開始🍀🍀🍀

そして、大昔からの夢叶う↓

自宅から見える絶景の富士山🌟🌟🌟

自宅に温泉が来るなんてこの上ない幸せ🍀🍀🍀

 

ゼロのおかげ様からの

再スタートです🍀🍀🍀

 

昨日、フォレスト・ガンプの映画観てました。

そのお母さんの言葉

前を向いて進みなさい‼️

進む時は過去を全部捨てなさい‼️

 

人生ってやっぱり、前しかない

今の自分の行動が過去になり、進む道が正しいか否かは

わからない

だから

自分の直感を信じるしかない

良い直感を感じれる人は他人を傷つけないし裏切らない

人の痛みを感じ、手を差し伸べることの出来る人に

なれる人は、相当な苦労に困難を経験している。

苦労や困難に負けず、必死に頑張った人ほど

人に優しくなれる。

そんな人の直感は

正しい方向へ導かれます。

なので、

苦労や困難を嘆かないで、乗り越えて、飛び越えて、

良い方向へ導かれる素敵な人へと成長し

前へ‼️前へ‼️前進しましょう👍👏👏👏

 

今年も皆様にとっても私にとっても

より良い幸せな一年になりますように✨✨✨

 

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます😊❣️❣️❣️

 

🌟きっこ🌟


最新の画像もっと見る

コメントを投稿