きっこ の つぶやき

美容心理学を追求し続ける職につく日々
Sence Up Club 代表

2021年3/4(木) きっこちゃんおめでとう🎉

2021年03月04日 23時10分50秒 | お祝い

 

✨✨✨13年目の奇跡✨✨✨

死ぬかもしれない大病に勝つ‼️‼️‼️

 

そして、病気卒業の年✨✨✨

コロナで、検診を2度伸ばしてて

本当なら1年前くらいには卒業出来ていたのだと思います😊✌️

先月に検診し、全く問題なし宣言‼️✨✨✨ 

以後、CTなどの検査、必要なし宣言‼️✨✨✨

薬もゼロ‼️‼️‼️👏👏👏

 

13年前の今日

午前9:30頃からオペ室へ

そして午後7:30過ぎに

集中治療室に帰ってきて

全身麻酔から一旦、目覚め、そこからまた、

眠りについていた。

13年間で、病気で失くしてきたものは大きい😭😭😭

しんどかったし、辛すぎたし、困難だらけ😱😰😱

娘を小学5年からシングルで育てた。

離婚後すぐに

オペに治療の始まり‼️‼️‼️

今も、あの頃、どうやって生活してきたのか?!

記憶にないほど、やりくりも大変で 、ド貧乏で😰

仕事も100%できなくて

もう、無茶苦茶必死だったなぁ😞😣😖

オペ後5年の生存率50%、10年間転移、再発無ければ

一応安心になる、という、説明だった。

 

まさか、まさか、まさか、検診必要なしになって、大病を

卒業出来るなんて夢みたいです👏🎉👏🎉👏🎉👏🎉👏🎉

 

🍀😊きっこちゃんは🍀画像参照✌️

今日、一人、ドイツのビ-ルチョコと、(美味しかったですよー💕)

最近手に入れた

宇宙飛行士の👩‍🚀👨‍🚀可愛いキ-ホルダーとで

お祝いしました👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏

 

長かったようで、あれ?もう13年目だったんだ!という感じ😅

それはそれは、大変な壮絶な道のりでしたねー😣😖😫

 

そして、死なずに生きてるには

何か理由もあるような気がします。

 

もう少し

自分の為に

人の為に何が出来るのかを考えて

行動に移しつつ生きて行こうと思います🤗

 

🍀🍀🍀〜やりたい事やりたいままに

 自分らしく楽しく生きる人生〜🍀🍀🍀

 

いくつになってもワクワクするような事✨✨✨

ウキウキするような事✨✨✨

見つけて楽しんで笑って笑って笑い転げて生きていきたいです✨✨✨

 

自分の大好きな宇宙飛行士のキ-ホルダーを見てるだけでも

ウキウキできるよ💕可愛いよねー💕💕💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿