きっこ の つぶやき

美容心理学を追求し続ける職につく日々
Sence Up Club 代表

2020年5月24日(日) 被災地・石巻へ届けた今年のお花です

2020年05月24日 16時18分49秒 | ご挨拶

2020年 3月11日

ミラクル倶楽部が届けた気持ちのお花です。

 

今年は画像UPが、非常に遅くなりまして申し訳ございませんでした!

 

私が石巻でボランティアイベントをして、もう5年もたち

あの凄まじい大震災からは9年という歳月が経ったんですねー。

恐ろしいほどに、月日が経つのが早いです。

 

そして今、目に見えないウィルス→コロナ!!!

 

どうか皆様、自分で自分を守る事をずっと続けて下さいね!

 

私も、厳しい厳しい大病から12年!生きてますので、コロナで簡単に死ぬわけには参りません( ̄^ ̄)ゞ

 

手洗いうがい、マスクに、自宅待機と、栄養を摂り

免疫を上げる!!!

簡単なようで難しいですねー。

 

栄養プラスつい、お酒が進む(ノ_<)あははは(o^^o)

笑ってられないですよねー-実際は!!!!!

また、秋から冬にかけて

パワーアップした最新の新型コロナ菌が発生してもおかしくないのでねー-

凄い時代がやってきました。

元気人で免疫力ある健康な人達だけが生き残れる地球となるのかも。

トホホ………私はまさに、菌にやっつけられるのかしら( ´Д`)y━・~~嫌やわぁ

 

昨晩、夜中にEテレ再放送を見てました。

発展途上国がパンデミックを起こしたら、他国のヘルプ無しでは

どうする事も出来ないので、自国だけを考えるのでなく、先進国が手を組み、助け合う事こそが大事だと。

地球は1つだし、繋がってるし

菌は風に吹かれてどっからでもやってくるもんね

 

私たち庶民は

ひたすら毎日毎日、テレビやラジオで情報を入手するしかない。

 

守るべきことは守り

日々、過ごして行くしかありません!

 

来年の2021年の3月11日にも、お花が届けられるようにと、願うばかりです。

 

ミラクル倶楽部  代表 松岡豊子m(_ _)m

 

 


2020年5月24日(日)これ何? カメラ???

2020年05月24日 15時28分11秒 | 日記

画像は

3月12日スマホで撮りました。

3月初め頃より、ずっと、うちの庭、家に向けられてる感有り。

何でしょう???

 

昨日5月23日も、今日5月24日も、

同じく、レ-スカ-テンちゃんと幅に合わせて開けて

こっち見てるようで

非常に気色悪いです。

これって、万が一カメラだったら犯罪ではないのか?

確認に行けず、誰にも相談も出来ず

自分のブログで綴っていくことにしました。

 

これ、一体、何???

監視???

 

アホな人間とは

関わりたくありませんね。