風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

久保惣コンサートに向けて

2019-05-03 | 音楽活動、音楽仲間

5月2日、音楽の練習。

お茶タイムにふえ福さんが美味しいお菓子持参で来てくれました。

昨日出来上がったばかりの「黄昏のビギン」

 

何とか仕上がりました?!

「おくりびと」もチェロとギターで練習無しの試し弾き♪

本番まであと1か月、2回の練習。

頑張りましょう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畳の新調 | トップ | 銀瓶・雀太ふたり会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふえ福)
2019-05-04 09:20:02
貴重な練習時間に、お邪魔しました。
当日、急用で伺えなくなり~練習場に陣中お見舞いを兼ねて駆け込みました。
「黄昏のビギン」「リベルタンゴ」「おくり人」
私の為に聴かせてくれて有難う~♪とっても贅沢なひと時でした。ぐっと大人の曲になって感激したよ!当日、盛況間違いなしだね頑張って!遠くから応援しています。
返信する
有難う (るんるん)
2019-05-04 12:31:12
ふえ福さん、たくさんのお菓子、これからのおやつタイムにいただきます。
有難うございました。
ギター、チェロはともかく、私のカリンバは冷や汗かきながら弾いています。
当日どうなることやら・・( ;∀;)
念力でパワー送ってね!(^^)!
返信する

コメントを投稿

音楽活動、音楽仲間」カテゴリの最新記事