風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

システムキッチン、水漏れ

2023-01-30 | よもやま話
寒波の後の金曜日、朝起きてみたらキッチンが水浸しやん❗

夫が、引き戸外して濡れたフライパン等を片付けてくれていました。

早速クリナップ修理受付センターに電話して、今日月曜日に修理に来てくれました。

土日は、修理は休みなんでね。

水道蛇口に繋がるシャワーホースからの水漏れで、シャワーホースの交換です。

15年前にリフォームし、システムキッチンにしてから、グリルと、IHの天板?取り替え…今回水回りとなった。

部品代、技術料、出張費等で20000円。

15年も毎日使用しているキッチン、よう働いてくれてますわね。

アルカリイオン水のカートリッジの取り替え、部品は購入してあったのに、ちょっと面倒やん?とそのままにしていましたが、お願いしてやってもらいました。

明日から、3泊ほど白浜椿へ湯治に行ってきます。

温泉で坐骨神経痛が少しでも和らぐかなぁ。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岸和田波切ホール | トップ | 白浜椿へ① »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まんぼ)
2023-01-30 17:08:54
るんるんさん、こんにちは!

痛いのはかないませんな~

ユックリ湯治を
本当はひと月グライ滞在できれば・・何でしょうけど。
治ってもらわないと、落語の時正座できないんでしょ?
気分もリラックスして。コロナのこの時期
chanceかも知れません
返信する
Unknown (runba1031)
2023-01-30 19:01:35
まんぼさん、痛いのは辛いですね😢
そうね、一月くらい行きたいところですが😅
ちょこっと行ってきます。
早く暖かくなってほしいですわ。
まんぼさんも、足腰お大事にして下さいね❣️
返信する
お気をつけて (一休)
2023-01-30 19:52:35
明日から行かれるのですね。お気をつけて行ってらっしゃい。
こんな寒い時期は辛いですね。温かい南紀で心身ともに癒してきてください。
返信する
Unknown (runba1031)
2023-01-30 21:18:20
一休様、神経痛は直ぐには良くならないですね😆
3日程では全然足りないけれど、のんびりしてきます😌♨️
返信する

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事