風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

動画~三ツ割池の鴨~

2022-03-12 | YouTube
ブログへの訪問有り難うございます。

昨日、坐骨神経痛のことに触れましたが

今朝の日経の「プラス1」に、その記事が載っていました。



やはり、腹筋や背筋など、体幹部の筋肉を鍛える❗ですね😃

昨日の散歩の折りに撮った池の鴨。

動画にしてみました🎵



徒歩2分の公園の池です。

聴いて見て下さい🙇



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心不全の数値 | トップ | 道心寺縁日寄席 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2022-03-12 12:14:21
こんにちは🌞
近くにステキ公園があるの、
羨ましいです(*^▽^*)
鴨さんも元気よく泳いで😄
小まめな運動は大切ですよね😊
テル
返信する
徒歩2分 (ダリアクミコ)
2022-03-12 12:30:30
ルンバさん
こんにちは~

まあ、徒歩で2分
お近くに素敵な公園がありますね。
オオバンやカモがすいすい気持ち良さそう
満喫している様子
近くに羨ましい~
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-03-12 13:17:15
こんにちは😃
なんと歩いて2分くらいの所に。ステキな公園ですね。
動画を見せていただきホッコリしました。
そして動画作りもお上手ですね。凄い👏
返信する
Unknown (るんば)
2022-03-12 15:38:55
テルさん、この辺りは少し歩けば公園や池が回りにあります。
近くでお花見🌸出来るんですよ😃
身体動かすと気持ちいいですね☺️
返信する
Unknown (runba1031)
2022-03-12 15:46:25
ダリアクミコさん、こんにちは☀️
今日は4月下旬の陽気になりました。
あの鳥はオオバンですか?
クミコさんのブログにも度々登場しますね☺️
この辺りは緑が多く散歩するのに事欠きません😃
駅に高島屋があり都会のような、回りは緑が多く田舎のような街で私たちは「とかいなか」と呼んでいます😅
返信する
Unknown (runba1031)
2022-03-12 15:52:43
さえ先生、こんにちは☀️
スマホ📱で撮って繋ぎ合わせて、BGMつけただけです😅コメントありがとうございます☺️
返信する

コメントを投稿

YouTube」カテゴリの最新記事