風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

音楽の練習

2023-05-17 | 音楽活動、音楽仲間
夏の気温ですね。

今日は、6月のボランティアに向けて音楽の練習。

松原さん宅で。

落語や、玉すだれの後の演奏。

なので私は着物のままで、ボンゴやタンバリンを叩きます。

チェロとウクレレの3人で演奏します。



「びばる~ん」は解散しましたので、この3人の名前は

じいじ、ばあばの「じばる~ん」?

もっとしゃれた名前ないかなぁ😅

お茶タイムは、今年初のアイスコーヒーでした。



松原さん宅の玄関の杜若。



ビカクシダ



今日は、デンドロビウムの鉢をいただきました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光明池散策 | トップ | 落語備忘録、ぶんろこう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽活動、音楽仲間」カテゴリの最新記事