風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

お弁当持ってウォーキング

2024-04-05 | 公園・散歩
花曇りでしたが、お花見弁当を作って光明池散策。



桜の下でピカピカのランドセル背負って写真を撮っている1年生。

今日が入学式だったのね。

「可愛いねぇ〜おめでとうございます」





いつもの場所でお弁当広げ

卵焼き以外は昨晩の残り

おにぎりは、梅干し、鰹節、トリソボロ

卵焼き、大寅の白天、ホタテ天、タコキュウリ酢物、菜の花胡麻和え、大根漬物


食後のおやつはポンカンと柏餅



風を感じて鶯の鳴き声を聞きながらのお弁当は最高やね

光明池大橋からの眺めもええねぇ



このあと、納花町のリサイクル環境公園へ満開のチューリップを見に行きました。

次回アップします🌷🌷



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年ぶりに友達とランチ | トップ | 満開のチューリップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園・散歩」カテゴリの最新記事