風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

こんな一日でした いただき物

2024-01-29 | 料理
ブログへの訪問有難うございます。

日曜日に息子が釣りに行き大きなハマチ?ブリ?を釣って



照り焼きとアラ煮を作って(お嫁さん)うちにもお福分け

晩ごはん助かりました

🍀お風呂にはバブを入れてますが、温泉めぐりの入浴剤を買おうかなと、思っていたら

ピンポーンとSさんが来はりました。



なんと、「草津温泉」の入浴剤くれはった!

さっそく今夜は草津温泉であったまりました。

念じてみるもんやね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな一日 浜寺へ落語ボラ... | トップ | こんな一日でした 健康診査... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 トナトラ)
2024-01-29 22:21:09
こんばんはでごじゃります🐯
僕、さえ先生の代行のトナトラです。
バスクリンいいよね。やっぱり温まる気がする♨️
ちょうどS様が!!!!!runba様の気持ちが通じた?良かったね😊
これじゃ「草津良いとこ一度はおいで〜」って歌いながら、湯もみしないとだね😆
風邪しかないように、温まってね♨️
返信する
Unknown (runba1031)
2024-01-30 09:03:05
トナトラさんからのコメント、嬉しい😄昨晩は「草津よいと〜こ…」って歌いながらお風呂に入りましたよ♨
よぉくあったまりました😄
返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事