風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

蜻蛉池公園の薔薇

2024-05-08 | 公園・散歩
5/8、今日は少しひんやりしています。

岸和田市の蜻蛉池公園の薔薇を見に行きました。

我が家から車🚙で約30分。

満開にはまだ少し早いかな

薔薇の優雅な香りはなんとも言えない気品を感じますね🌹✨

動画にしてみました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃山台サロンでのボランティア | トップ | パリテ亭落語会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Takako♪)
2024-05-08 16:35:38
気持ちのよい公園ですね♪
薔薇の香りが漂ってきそうな素敵な写真がいっぱい!
のんびりお弁当、リフレッシュできますね~
こんにちは (一休)
2024-05-08 17:36:04
今日は蜻蛉池公園の向かいにある「ワタワン岸和田和泉」へ娘らと行ってきました。

同じ岸和田の空気を吸っていたのですね。
Unknown (runba1031)
2024-05-08 18:18:17
Takakoさん
花を見ながら外でのお弁当は、美味しいですね😋
鶯やカラスの鳴き声も一役かってくれてます☺️
Unknown (runba1031)
2024-05-08 18:21:35
一休さま
そうなんですか?!
そんな施設出来たの知りませんでした😅
リサーチ不足でしたわ☺️

コメントを投稿

公園・散歩」カテゴリの最新記事