風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

知人のついてない一日

2022-08-02 | 手帳で絵日記
稚拙ブログへの訪問有り難うございます。

睡蓮鉢の掃除をしました。

メダカは洗面器に移して…



楊貴妃と言う赤めだか5匹。



息子と同い年の落語友だちの◯◯さん。

ぎょーさんある、ついてない一日❗

*ペットボトルクーラーの紐が外れて落下した。

*仕事中、つまずいて足に青たんできた。

*治療していた奥歯が欠けて、舌にあたって痛い。

*帰宅中に原付の後輪パンクして、押して帰った。

*帰宅すると、キッチン横の突っ張り棒が外れてて、乗せてあった物が散乱❗

一日でこれだけあったら泣けますね😭

代わりに私が泣いてあげました😭





◯◯さんのお友達のコメント。

*ペットボトル、他の人の足に当たらなくて良かった。

*足、骨折じゃなく青たんで済んで良かった。

*歯の治療、早めに予約出来て良かった。

*パンクして、事故にならなくて良かった。

*突っ張り棒、留守中で怪我なくて良かった。

私も、そう思いますね。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中お見舞い申し上げます | トップ | 歯医者へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2022-08-02 18:05:54
こんばんは🌇
…全く最後のコメで同感😊
元気に生きてるだけで
幸せなことですよね☺️
長く生きていれば
誰だっていろいろありますから😆
自分はめちゃくちゃ前向きです😄
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する
Unknown (runba1031)
2022-08-02 21:42:18
@marusan_slate テルさん、ものは、考えよう…前向きに考えるの良いですよね😃
ついてない事も、誰かにしゃべることで、スッキリしますね😃
大阪のおばちゃん、失敗談を言い合って笑い飛ばしてます😁
返信する

コメントを投稿

手帳で絵日記」カテゴリの最新記事