風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

新歌舞伎座「天童よしみ&コロッケ」コンサート

2022-04-11 | ライヴ、コンサート
稚拙ブログへの訪問有り難うございます。

近鉄上本町YUFURA6Fの新歌舞伎座へ。



久しぶりに夫とのデート。

「天童よしみ&コロッケ」コンサート。

11時開演。

コロッケさんの、物まねは、やはり面白いね。

天童よしみさんの歌、上手いね❗

昨年は、コロナ禍で中止になりましたが、

今年は開催されて、ホント楽しめました。

休憩30分挟み終わったのは14時。

5Fの廻転寿司🍣「長次郎」で遅いお昼を済ませて。

難波の地下をスルーして
いつもの泉北高島屋で買い物済ませて。

6000歩位歩いたかな。

繁華街歩いたせいか、なんか疲れました😅


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラ泉北 | トップ | 「天童よしみ&コロッケ」コン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-04-11 20:39:32
こんばんは🌙
天童よしみさんとコロッケさんの!楽しそうですね。こちらの方でも、新聞にコンサートのことが載っていたのを見ましたよ👀
11時に開演で終わったのが14時!(◎_◎;)休憩30分⁉︎
お得なコンサート⁉︎でしたね。
コロッケさんのモノマネは似ていましたか?聴いてみたいなぁ。ロボットでのモノマネもあったのかしら⁉︎
お疲れ様でした〜!ゆっくり休んで下さいね♪😊
返信する
Unknown (runba1031)
2022-04-11 21:59:08
さえ様~
コロッケさん、ホントに面白く似ていました。五木ひろしさんの物まねは、ロボットのように😁
天童よしみさんとのコントも楽しかったです。
天童よしみさん、芸歴50周年❗️もちろん、歌に感動しましたよ。
いつもコメントありがとうございます☺️
返信する

コメントを投稿

ライヴ、コンサート」カテゴリの最新記事