風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

久保惣ミュージアムコンサートへ

2022-03-21 | 神社仏閣・美術館・ギャラリー
ブログへの訪問有難うございます。

我が家から13キロ、車で20分の和泉市久保惣記念美術館へ。



2月にも見に行きましたが、「歌と絵画のハーモニー」



歌仙、源氏絵、百人一首

本館のロビーからの庭



その後Eiホールでの
「CRAYON」さんのコンサート🎵





ピアノソナタ第20番、シューベルト

朗読、独唱、クラリネット、ピアノのための音楽物語。

芥川龍之介の「蜘蛛の糸」全13楽章

出演者のプロフィールは素晴らしく、音楽も歌も演出も素晴らしく

幽玄の世界を表現されていました。

何故か眠くて眠くて😪

春のせいかも?

心地よかったからでしょうね😅


美術館の庭はいつも手入れされていますね。

クリスマスローズ
  

黒竹
  

キンメイチク



新館入り口の睡蓮の池は只今お手入れ中です。
  ↓





猫がのんびり歩いていました。


4月のコンサートも聴きに行きたいですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和泉リサイクル公園 | トップ | フェニーチェ堺 桂吉弥独演会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神社仏閣・美術館・ギャラリー」カテゴリの最新記事