風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

風にのって~初夏のコンサート~

2019-06-03 | 音楽活動、音楽仲間

6月2日(日)、和泉市久保惣記念美術館~ミュージアムコンサート~

定員120席のところ125名の方が来てくださいました。

大入り満員!! 5席補助席を追加です。

和泉市、堺市、泉大津市、河内長野市、東大阪市、吹田市・・

ご近所さん、同級生、お友達・・たくさんの方にお越しいただいて感謝いたします。

担当の前田さん他スタッフの方々にもご配慮いただき有難うございました。

一部は ♬浜辺の歌から始まり、天馬さんの ♬二分の一のぼく

休憩を挟んで二部は ♬太陽がいっぱい ♬リベルタンゴなど

アンコールもいただきました ♬オクラホマミキサー

90分のコンサート(少しオーバーしたかな)

温かい拍手いっぱいいただきました!(^^)!

アンケートにも、初めての方、何度も来て下さっている方

 たくさんの方から嬉しいコメントが寄せられました。

久保惣コンサート担当の前田さんからも「又よろしくね~」と。

皆様ありがとうございました。

会場のあちこちで、再会を喜ぶ方などの幸せオーラが充満していましたね。

ビデオ、写真、また音合わせにご協力いただいた、Iさん、Mさん、Tさんお世話になりました。

テッちゃん、天馬さん お疲れさまでした。



 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久保惣記念美術館ミュージア... | トップ | コンサートの打ち上げ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ふえ福)
2019-06-03 21:22:15
ブログUP待っていました。予想どおり満席
おめでとう!
沢山の方から、報告の連絡を頂きました。
当日、都合がつかなくてホント残念でした!
久保惣に響く、天馬さんの素敵な歌声とカリンバ
チェロとのハーモニー~♪
皆さん魅了された事でしょうね。とにかくおめでとうそしてお疲れ様でした。
返信する
Unknown (runba1031)
2019-06-03 23:56:40
ふえ福さん、有難う。
コンサート無事に終えてほっとしましたよ。

天馬さんの力は大きいね🙆

久保惣のホール、ふえ福さんとの思い出いっぱい思い出しましたよ❤️
返信する
Unknown (天馬)
2019-06-04 08:07:06
お疲れ様でした!
実力を出し切りましたね
ふえ福さん
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

音楽活動、音楽仲間」カテゴリの最新記事