風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

「ぶんろくらぶチャンネル」公開収録

2022-05-24 | 落語、浪曲、講談、
稚拙ブログへの訪問有り難うございます。

落語会等の備忘録。

23日、桂文鹿一門を応援する「ぶんろくらぶ」の配信トークの公開収録が、繁昌亭前のケルンであり

参加しました。


  ↑
大師匠の文福さんが描かれた看板


(文鹿師匠)

18時から20時半迄貸し切り。

開演前に、カレー🍛と、ミックスジュース🍹




収録は厨房で…右から、白鹿さん、文鹿師匠、雪鹿さん。





休憩時に、ホットココア



弟子入門時や、内弟子時代、修業時代のエピソード等。

大爆笑のおはなし😆

収録後は参加者全員で記念撮影。

収録した動画は、LINE「ぶんろくらぶ」アップされます。

お疲れさまでした。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日生命ホール「桂佐ん吉独... | トップ | ハルカス寄席 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2022-05-24 18:34:48
こんばんは🌙🌃
凄いですね😆
落語のメンバーと
一緒に食事して。

どんな時にどんな場所でも
いっぱい笑える。
落語のいいところだと思います☺️
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する
Unknown (runba1031)
2022-05-24 21:23:57
テルさん、いつもコメントありがとうございます☺️
噺家さんと、お話しする機会がありますと、落語を聴くのも、より楽しくなります😃
返信する

コメントを投稿

落語、浪曲、講談、」カテゴリの最新記事