風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

長男の誕生会&段ボールの駅

2021-12-28 | 食事会、ランチ、誕生日会、法要
ブログへの訪問有り難うございます。

昨日、息子(長男)の誕生会。

朝からMちゃん、Yちゃんがやって来ました。

Yちゃんは、Kおじちゃんが作った段ボールの線路や駅で遊び







お昼のカレー🍛食べた後

ママも一緒に高島屋&パンジョへ。

又本屋さんへ📚️

夜は手巻き寿司とケーキ🎂でおめでとう🎉




MちゃんYちゃんは、大好きなおじちゃんに絵をプレゼント。



トレーナー&ソックス🧦も。

明日から孫たちと三泊四日で白浜に行きます🚙💨

おじちゃんは、お仕事です。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のマスク作り&買い物... | トップ | 白浜アドベンチャーワールド »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たからひかり)
2021-12-28 16:41:19
ご長男様のお誕生日おめでとうございます
段ボールで作った駅や線路がとてもリアルでお上手ですね!
ホームにベンチもあって可愛らしいです💕
お孫さん達の絵も心がこもっていて、おじちゃんが大好きなのですね♪
楽しい白浜の旅になりますように
返信する
いいですね (一休)
2021-12-28 18:19:43
お孫ちゃんたちと白浜行きですか。いいなあ~!!
新年会を古民家で、と企画しましたが、寒すぎるのでやめにしました。
三泊四日・・・うらやましい限りです。

楽しい思い出をいっぱい作ってきてくださいね。
返信する
Unknown (るんば)
2021-12-28 20:00:22
たからひかり様、コメント有り難うございます。
長男は、小さい頃から手先が器用でした。甥っ子のために段ボールで作った線路や駅…大喜びしてます。
誕生日を祝ってもらうのは、幾つになっても嬉しいですね。それも甥っ子や姪っ子に。
いつまで、孫たちと旅行出来るか?年末年始、ゆっくりしてきます😃
返信する
Unknown (るんば)
2021-12-28 20:03:24
一休様、古民家は、寒いですか?やはり広いですよね。


年末年始、孫たちとアドベンチャーワールドで遊んで、温泉😌♨️でゆっくりしてきます。

良いお年をお迎え下さいね💕
返信する
ダンボールの駅! (紫苑)
2021-12-30 08:31:32
ルンバさん
こんにちわ。ダンボールの駅、すごい!私も前にダンボールでいろいろ作ろうと試したのですが、難しくてやめてしまいました。でも再度挑戦したい、作りたい!
返信する
Unknown (るんば)
2021-12-31 16:51:26
紫苑様、甥っ子も大喜びでしたが、息子も楽しんで作っていましたよ☺️
部屋、一時は段ボールだらけでした😅
返信する

コメントを投稿

食事会、ランチ、誕生日会、法要」カテゴリの最新記事