Blaze Button down Boy Always TRAD

「楽装喜服」
服を着る、装うことは自分を表現する芸術だ。

ボタンダウンのシャツに袖を通し僕の一日が始まる。

SHETLAND FOX~REGAL

2010-03-08 14:57:26 | SHOE

Img_1165

 SHETLAND FOX  NEW ENGLAND ASTRIA

REGALより復活~姿かたち、色合いに一目ぼれ。

REGAL BEARののプレゼントがあり、このコーディネートは、小倉のパーティーと同じネイビーブレザー、ピンクのギンガムBDそしてボウタイ。奇遇です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VAN~石津謙介 No.2 | トップ | kent~くろすとしゆき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かこれに近いタータンチェックが藤井大丸のKe... (n-project)
2010-03-08 21:29:57
確かこれに近いタータンチェックが藤井大丸のKentコーナーに敷いて有りました。

メダリオンが有ってこそサドルシューズだと思っています。
素敵な色合いに拍手です。
返信する
n-projectさん、タータンに目がいくとは…実はアンティークの... (trad.kazu)
2010-03-08 22:43:00
n-projectさん、タータンに目がいくとは…実はアンティークの布であります。1950年代の神戸住居にあったものです。
返信する
はじめまして。 (musselwhite)
2010-03-12 16:21:23
はじめまして。

シェトランドフォックスのサドル、私も買いました。
どちらを買おうか悩んだ挙げ句、ホワイトのサドルを持って居るのでもう一方のダークな方を選びましたが、此方も素敵でしたね。
今でも此方に心が残っています。
足を入れる時の「シュッ」と空気が抜ける音が何とも言えませんね。
返信する
musselwhiteさん、Blazeへようこそ! (trad.kazu)
2010-03-12 17:16:36
musselwhiteさん、Blazeへようこそ!
TRADサンの掲示板でお見かけしております。

私もダークな方をと思っていましたが、お店で実際にはいてみてベージュの方がだんだん「自分色にしていけるな」と思い、コードバンでベージュという明るいカラーもないのでこちらの色に決めました。

足入れ感、形~フォルム造形美に惚れてしまいました。
返信する

コメントを投稿

SHOE」カテゴリの最新記事