Blaze Button down Boy Always TRAD

「楽装喜服」
服を着る、装うことは自分を表現する芸術だ。

ボタンダウンのシャツに袖を通し僕の一日が始まる。

八事山興正寺

2022-01-04 17:23:55 | 八事山・興正寺

穏やかな日和、みんなで木曽路でお正月。

興正寺へお参りしました。

おみくじは大吉‼️

今年は寅年、トラッドイヤー楽しみです🎵

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 知多岡田巡り‼️ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着物👘気分🎵 (trad.kazu)
2022-01-04 18:10:41
今日は着物👘と決めていました。
木曽路でお酒も入りとっても良い気分です🎵
返信する
Unknown (Tartan)
2022-01-05 08:19:03
kazuさん

笑顔が溢れる素敵なご家族ですね❗️
りっくんも立派になられましたね‼️
返信する
嬉しい限り‼️ (trad.kazu)
2022-01-05 08:29:31
Tartan さん
おはようございます。
お正月は昨年に続き木曽路。
しゃぶしゃぶがとっても美味しい‼️
🍺生ビールが体の中を走り抜けました‼️
りくしくんも肉が大好き、よく食べます。
みんなで楽しい時を過ごしました。
返信する

コメントを投稿

八事山・興正寺」カテゴリの最新記事