Blaze Button down Boy Always TRAD

「楽装喜服」
服を着る、装うことは自分を表現する芸術だ。

ボタンダウンのシャツに袖を通し僕の一日が始まる。

バレンタイン・チョコレート

2013-02-14 11:53:03 | family

Img_3599

妻と娘からのバレンタインチョコレート。いつもどこで見つけてくるのかユニークなものを探してくれる。一緒に買い物をしているからメーカーこそ違え同じボタンになったようだ。

Img_3598

中身も本物そっくりのボタンだ。食べるのがもったいないくらいである。4穴のボタンはトラディショナリストとっては何とも嬉しいのだ。

♪バレンタインディキッス♪~メロディーを口ずさんでいる。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和敬清寂 | トップ | 落款印 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (安藤孝汰)
2013-02-15 02:15:30
お久しぶりです。
一年ぶりですね。
今年もタキシード隊の季節がやってまいりました。
先日、中間発表が行われなんと一位でした。
二位と僅差なので小川さんの力を借りたくてやってきました。
小川さんの影響力を僕にも下さい!!!!!
よろしくおねがいします。
二年連続隊長でキレイに卒業させてください
返信する
安藤君、がんばってますね! (trad.kazu)
2013-02-15 09:34:24
安藤君、がんばってますね!

昨年はみんなと最高に幸せな時間を過ごしました。

今年は前日の選手受付と25kmの給水ボランティアで参加です。

今までの経緯を見れば十分の出来です。自分を信じてゴールを目指し思う存分楽しんでください。

応援してますよ!
返信する
kazuさん、素敵なチョコのプレゼンですね (kuni)
2013-02-15 14:12:53
kazuさん、素敵なチョコのプレゼンですね
ボタンとは面白いですね。

早いですねもう一年たってしまったのですね。
東京マラソンからタキシード隊凄いエネルギーでしたね。
そのお裾分けを貰って楽しかったです。
今年はボランティアで応援とのこと楽しんで下さい。
追伸:安藤君を応援しましたよ。
返信する
こんにちは~ (じぃじ)
2013-02-15 15:55:36
こんにちは~

いいな!チョコのプレゼント
親子のほほえましい気持ちが伝わりますね。
羨ましい
返信する
kuniさん、安藤君への応援ありがとう! (trad.kazu)
2013-02-15 18:17:40
kuniさん、安藤君への応援ありがとう!

この時期いい意味で緊張感を楽しんでいましたね。

kuniさんにもグッドタイミングで応援したもらい最高の気分でした。

チョコもどこで見つけるのか嬉しいね。
返信する
じいじさん、こんばんは! (trad.kazu)
2013-02-15 18:19:03
じいじさん、こんばんは!

毎年二人からユニークなチョコが届きます。うれしいものです。
返信する

コメントを投稿

family」カテゴリの最新記事