Blaze Button down Boy Always TRAD

「楽装喜服」
服を着る、装うことは自分を表現する芸術だ。

ボタンダウンのシャツに袖を通し僕の一日が始まる。

悔しかったら歳をとれ!~我が反骨人生

2012-05-07 17:28:26 | Book

Img_2936

タイトルに惹かれて手にした。なんとも気持ちよいではないか。

それと、これはお洒落することに結びつけた。

歳を重ねてこそ自分のスタイルができる。自分になじんでくる装いがある。

若い頃、そう高校生の頃、通学の車内で見かけたスーツ姿、VANのタグがチラッと見えて「かっこいい」と思った時、自分も着てやるぞと思いを抱いた。

今、本当に着ることを楽しむことができる。そんな思い続いているからだ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こどもの日=原発ゼロの日 | トップ | 中学クラス会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かにそうですね。 (kuni)
2012-05-08 11:25:13
確かにそうですね。

歳を取ったせいなのか、なぜか蝶タイをする機会がふえてきました。
以前から持っていた物、買い足した物、妻が作った物、ネクタイより楽なこと   そして廻りの評価も若干いいこと。(笑)

いままで少し照れがあってできなかったことでが歳を取った自信でしょか、いろいろトライしています。

VANのタグかぁ~kazuさんの原点を垣間見た気がしました。
返信する
そう、歳を重ねてこそ見えるものがいっぱいあるこ... (trad.kazu)
2012-05-09 08:41:15
そう、歳を重ねてこそ見えるものがいっぱいあることに気づいている。

kuniさんの蝶タイ姿もそのひとつ。

自信を持って楽しんでいる様がよくわかります。

「お洒落をしたい、かっこいい」の原点はVAN、鮮烈な出会いがあったから。
返信する
今晩は。 (murayasu428)
2012-05-10 21:16:40
今晩は。
最近トラッドな服装をよくします。若いときより年齢を重ねた今の方が似合ってると自分では思っています。変化の激しいヨーロピアンスタイルではこんな思いはしないと思います。
返信する
J.PRESSの新聞広告に (trad.kazu)
2012-05-11 08:45:11
J.PRESSの新聞広告に

「あの頃よりも、今のあなたのほうが似合うかもしれない」

とある。そのとおりなのです。

TRADは歳を重ねるからこそ、着続けているからこそ楽しめる。

その人へのご褒美なのです。

だから僕は今が一番楽しい!
返信する

コメントを投稿

Book」カテゴリの最新記事