Blaze Button down Boy Always TRAD

「楽装喜服」
服を着る、装うことは自分を表現する芸術だ。

ボタンダウンのシャツに袖を通し僕の一日が始まる。

中学クラス会

2012-05-13 15:45:03 | history

Img_2937

中学を卒業して45年、九州、四国、東京と今回は遠方からの参加があり、楽しんだ。

Img_2939

307のメンバー、毎年良く続いている。退職後の現在、介護、ヨット、マラソンを楽しむ等様々。元気で出席できることが嬉しい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悔しかったら歳をとれ!~我... | トップ | BHM'S Garden~清流マラソン前... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい顔がそろいましたね。 (kuni)
2012-05-17 19:34:28
なつかしい顔がそろいましたね。

いろいろ話がはずんだことでしょうね。

所用で参加できず残念でした、次回は
参加できるように調整しなくてはと思います。
返信する
いつまでもいいもんだね。 (trad.kazu)
2012-05-19 08:16:59
いつまでもいいもんだね。

歳を重ねて自分のスタイルができてくる。

リタイアしてこれから趣味を・・・なんて話もあったけれど。

トラッドを着続けてきてよかったよ。
返信する

コメントを投稿

history」カテゴリの最新記事