Blaze Button down Boy Always TRAD

「楽装喜服」
服を着る、装うことは自分を表現する芸術だ。

ボタンダウンのシャツに袖を通し僕の一日が始まる。

孫の誕生花はパンジー

2013-03-13 18:05:24 | family

Img_3624

3/7に生まれた孫の誕生花はパンジー。OsuのTange様から教えていただいた。

今日、母子共に順調で退院、我が家へ里帰り。昨年新調した畳の部屋が当分孫の居所だ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのマラソンボランティ... | トップ | JUN MADISON B.D shirts »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hi!! kafe3232さん ♪ (トラッドギャング)
2013-03-14 10:11:34
Hi!! kafe3232さん ♪
誕生石っていうのは聞いたことがありますが誕生花は知りませんでした
オイラはうお座でもないし、まして魚ではありませんが目から鱗です(魚の目に鱗はないと思いますが…笑)
オイラの事務所にもプランターに入れたパンジーがありますが春先の突風で飛ばされ逆どんぶりになることがあるんですよ!! パンジーだけに逆どんぶりでジーパンになってました(笑)
孫さんは可愛いですね…穴が開くほど見つめないようにご注意を…
返信する
前のコメント (トラッドギャング)
2013-03-14 10:23:25
前のコメント
Hi!! trad.kazu さん♪ の間違いでした すみませ~ん!!ペコリ
返信する
トラッドギャングさん、こんにちは。 (trad.kazu)
2013-03-14 13:32:45
トラッドギャングさん、こんにちは。

ベランダのパンジーを見ながらお乳を飲んでます。

かわいいですね~。
返信する

コメントを投稿

family」カテゴリの最新記事