21世紀の新しいアイビー時代が始まる。「TAKE8IVY」の出版記念パーティーに出席。着続けてきたからこそ味わう本物ののIVY、TRADたちの勢ぞろいだ。
林田先生、伊藤先生を囲んで,やっぱりこの場はネイビーブレザーだ。この心地よい緊張感がTRADだ。
新、旧のTAKE IVYで恒例のシューサークル
還暦4人衆、SHIPS鈴木さん、ネクタイの色がさわやか!
いなせな江戸のトラッド、これぞ本物!VAN=”番”
穂積先生、僕も80歳はこうありたい。伊藤先生のブレザー姿はいつ見てもかっこいい。そして東京の粋人、キャメルさん。
Good Looking! シアサッカーにマドラスのNice Guy。pantsは短めだ。 思わず声をかけた。tomodachi外交。
ATCの皆さんとこうして集まれることが嬉しい。ネイビーブレザーいつも新鮮だ!この日の西武池袋9F屋上ビアガーデンは爽やかな風が気持ちよくジョッキがすすむ。
2次会はATCの皆さんの定例会場、自由が丘のアイランズ・カフェへ。
TRADさん、Happy Birthday! TRADさんもランナー、秋はいびがわを走ります。
今日、スカイツリーをひと目みたさに出かけました。近くで見ると太い、高い、すごい。
同級生のsimoと「トラッドパーティやろうよ!」・・・と。始めて10年になる。2001.5.11が最初だ。Jazz liveに合わせ、お洒落して美味しいお酒と食事を楽しんだ。Blazeの原点でもある。この時から女性ヴォーカルの魅力にも引き込まれた。Jazzとの本格的な出会いだったし、スタンダードナンバーとトラッドは溶け合うものだと感じた。
東京、大阪、九州各地から名古屋のパーティーへ集まり、トラッドの熱い思いは名古屋から発信といっても過言ではない。dankaiパンチへの投稿は毎回の掲載となり、ここで文章を書く楽しさ、緊張感を味わった。
マガジンハウスへの投稿からパーティーの様子が両開きの紙面に掲載されたことは記憶に鮮明にあり大きな喜びであった。
昨年は今までの思いが集大成となり、恋文大賞・特別賞のご褒美をいただいた。六本木のパーティー、みゆき通りをみなで歩きトラッドを存分に味わった。当初の目的、楽しみは十分に達成。
時の流れと共に趣も変わる。10年一区切りとはよく言ったものだ。
出会いに感激、着続けて感謝~トラッドに感謝!