人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

秋田-17「道の駅・みねはま(ポンポコ101)」

2006年07月17日 20時49分16秒 | 道の駅めぐり
これまで回った道の駅の写真を早くアップしないとどこがどこだかわからなくなりそうです

さて、今日ご紹介は秋田県は県北の沿岸にある国道101号沿いの道の駅・みねはまです。



え~、タヌキとハーブの里だそうです。
え~、以外に混んでいました。
え~・・・

以上です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (style-TK)
2006-07-18 16:10:41
こんにちは♪



>え~、タヌキとハーブの里だそうです。

>え~、以外に混んでいました。

>え~・・・

>以上です

そんだけかいっ!ズコーッ(。^。)!



ツっこんでみました(*^▽^*)
返信する
Unknown (rumbo)
2006-07-18 23:50:03
style-TKさん、こんばんわ♪



なはは、これだけです(笑)

これからコメントの少ない道の駅が目白押し??ですよ(汗)
返信する

コメントを投稿