人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

青森-24「道の駅・ふかうら(かそせいか焼き村)」

2006年07月17日 22時02分51秒 | 道の駅めぐり
続けて今度は青森県に行きまして、またまた日本海沿岸にある道の駅・ふかうらです。

紹介する場所が飛び飛びで解かりづらいよね~

と、今さらに気づきましたが、気にせずいっちゃいます

深浦町の名物はこれ。

  

  

千畳敷といって、ず~っと見渡す限りの岩盤が続いている海岸です。
日本海は夕日がすごいきれいで、ここも夕日の名所になってるんですよ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (γーGTP)
2006-07-18 23:18:10
こんばんわです!道の駅!景色が素敵ですね、ほんと◎しかも連休東北はお天気だったんですねこちらは雷と大雨でした。日ごろの行いでしょうか(・ω・;)



いい間違い、色々ありますよね!私も筋肉名をよく覚え間違えていて同僚に笑われます。ってマニアックかな(笑)
返信する
Unknown (おーい)
2006-07-19 00:04:09
マジで!!ちょー!!

きれいやん(✿ฺ´∀`✿ฺ)



いいな~



明日(今日)からテストで気が病んでたけど、この景色見てちょっと気持ちが晴れた気がする☆
返信する
Unknown (rumbo)
2006-07-19 00:09:04
γ-GTPさん、こんばんわ♪



実はこの写真はゴールデンウィークの時に撮った写真なのですよ。まだ全てアップしきれてないのです(^^;)A

今回の3連休はこちらも大雨でもううんざりです。早く梅雨が明けて欲しいですね~。

筋肉名ですか~、はい、マニアックですぞ(笑)
返信する
Unknown (rumbo)
2006-07-19 00:22:12
おーいさん、こんばんわ♪

テスト・・・そうか、おーいさんは学生さんでしたね。

気持ちが晴れてくれてよかった、よかった♪

テストはまだまだ続くのでしょうか。

頑張ってね~q(^-^q)ファイト!
返信する

コメントを投稿