人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

食べ過ぎた・・・

2008年05月18日 08時38分59秒 | 美食クラブ
昨日は、近くに住んでいる従姉のTちゃんちで、晩ごはんをご馳走になってきました♪
なんでも、昔お好み焼き屋さんでバイトした事のある、おじさん直伝のお好み焼きなんだとか
素人だと粉っぽかったり、固くなったりしちゃうけど、流石直伝だけあってもっちもちしていて、めちゃくちゃ美味しいのなんのって!
ついつい調子にのって食べ過ぎてしまいました。
お好み焼き食べて、焼きそば食べて、締めはケーキ食べちゃったぐらいにして・・・。
朝起きても全然お腹がすいていなかった事に、軽く衝撃を受けてしまいました(笑)

今日はこれから、また明後日から始まる治験生活へ向け、荷造りをして郵送と、きったなくなった部屋を、ちょっと気合を入れて掃除しなくてはいけません

これで昨日の食べ過ぎ分を帳消しにできるかと、ちょっと淡い期待を抱きつつ、行動開始であります。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたね (トシです)
2008-05-18 16:48:44
まずは、よく食べましたね

又治験が始まりますね

頑張って下さいね

今の状態は、いかがですか?
返信する
うらやましい~ (バシオ)
2008-05-19 01:16:39
お好み焼き、美味しそう~~~~
食べてみたいです(笑)

以前広島風お好み焼きを食べたときには、
キャベツの多さに、びびったことがあります。
でも意外と、焼くと食べ頃サイズになるんですよね。
具もいろいろ入れられるし、結構栄養も
とれそうで、いいですよね。

治験生活、再開ですか。忙しい日々が
続くと思いますが、応援しています。
返信する
淡くないよ! (給食係)
2008-05-19 11:35:38
出来る出来る!
掃除って意外とちょこちょこ動くのよ~~
返信する
私も (さとりん)
2008-05-20 00:00:19
私もよく調子に乗って食べ過ぎること多し!
(後で後悔するんだけどね~~~

食べれるのは、元気な証拠よ~~
(そう自分に言い聞かす!)

また治験だね! 頑張ってきてね~~~
返信する
Unknown (rumbo)
2008-05-21 18:46:21
トシさん、バシオさん、給食係さん、さとりんさん、こんばんは♪

★トシさん
今の状態は、頭痛に背中の重苦しさがもの凄くて、結構辛いです。
入院中に何とか回復を図りたいと思います。

★バシオさん
作り方を聞いたところ、一丁前に企業秘密だそうです(笑)
確かに、野菜沢山入れるし、栄養取れそうですよね♪
治験のほうは、無事に今日から点滴開始しましたよ~

★給食係さん
ちょこちょこ動いても、肝心なテキパキが無かったせいか、今朝の体重測定にしっかりと、掃除の成果ではなく、暴食の成果が現れておりました(泣)
こうなったら、入院ダイエットだ~

★さとりんさん
今日しっかりと、治験のお姉さんに、
太った?太ったでしょ~
と追求されました
わかってるくせにわざわざ聞くあたり、いけずなお人です。
意地でも痩せてやる!(笑)
返信する

コメントを投稿