人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

ご無沙汰・・・

2008年05月16日 21時25分09秒 | きままな日記
いかんいかん、、1週間以上日記をサボってしまいました

先週末から、ずーっと頭痛に悩まされています
おまけにどういう訳か、いつも決まって朝の5時に一度目を覚ましてしまいます。
寝るのが趣味の私としてはありえない現象!
そのせいかどうかはわからないけれど、寝不足な感じで一日中だるい。。

症状でググってみたら、肩凝りからくる頭痛のようで、久々に仕事でCADいじったのがいけなかったんだな、たぶん。

アイピローでりらーっくすして、湿布貼って回復に努めたいと思います。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです (トシです)
2008-05-16 22:10:55
僕も、肩凝りで悩んでいますよ

多分肩凝りから頭痛がくるのでは、

CADのせいかもね

湿布張って頑張って下さいね
返信する
Unknown (モコミティ)
2008-05-16 22:58:00
寝不足だと、やっぱりだるいですよね。


りら~っくす!でゆっくり休めるといいですね。
返信する
頭痛 (さとりん)
2008-05-16 23:10:58
私もいつもロキソニンのお世話になってます!
目の奥の痛みからの頭痛と、やっぱり肩・首のコリから来てる模様・・・・・

背中と頭・・いつもすっきりしないので、取ってはずしたいぐらいだ~~~

アイピローですっきりするといいね~~
返信する
Unknown (やす)
2008-05-17 03:57:54
寝れないのはキツイっすよね
返信する
Unknown (やす)
2008-05-17 03:59:53
すいません途中になっちゃいました
無理はしないようにお過ごしくださいね
気功とか針とかはどうなんですかね?
返信する
Unknown (rumbo)
2008-05-17 14:32:57
トシさん、モコミティさん、さとりんさん、やすさん、こんにちは♪

★トシさん
小さなPC画面でのCAD操作は本当に目が疲れます
もう少し目を労わらなくてはいけませんね

★モコミティさん
寝不足でだるくなり、寝すぎでだるくなり・・・
体内時計が狂ってるのかな
りら~っくすして、すっきり目指します!

★さとりんさん
薬はあまり使いたくないけれど、頭痛が続くようだったら、先生に話してみようかなぁ。。
ホント取ってはずしたいですよね!
すっごい、すっきりしそう(笑)

★やすさん
今週は、久々に残業する日もあったりと、少し頑張りすぎたようです。。気をつけます
鍼とかいいと聞きますが、私の腰はなかなか重いらしく、足が向かいません(爆)
どうにも耐えられなくなったら、本格的に考えてみます
返信する
Unknown (style-TK)
2008-05-17 17:10:37
こんにちは♪

私もサボり気味です(苦笑)
頭痛はいかが?
私は肩凝りがヒドイと頭痛します・・・(涙)
お風呂にゆっくり入ってみてねー。
返信する
大丈夫? (給食係)
2008-05-17 17:21:15
その時間に目覚めると、起きるまでもう熟睡できないから一番ぐったりしちゃうんだよね・・・
かわゆいアイピロー活躍させちゃって!!!!
返信する
Unknown (rumbo)
2008-05-17 21:01:12
style-TKさん、給食係さん、こんばんは♪

★style-TKさん
そういえば、最近面倒臭くて、お風呂はシャワーだけの事が多かったです(汗)
今夜ゆっくり入ってみますね~♪

★給食係さん
アイピロー、最近ラベンダーの香りが弱くなってきていたので、今日オイルを買ってきて復活させました♪
これで今日からまた熟睡間違いなしです!
返信する

コメントを投稿