人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

プリンシェイク【第2弾】

2006年11月12日 20時57分54秒 | スイーツとか
少し前からマイブームになっていたプリンシェイク。

ポッカの自販機ってなかなかないんですよね。。
これまでも現場に行く途中の、自宅から車で1時間ほどのところで買い求めていたんです。

ところが、職場から程近い場所で見つけたんです。

ポッカの自販機♪

早速行ってみると、なんとなんとそこにはプリンシェイクのお仲間がいるではありませんか

それがこれ。



まだマンゴーしか飲んでいませんが、やっぱりプリンシェイクには及びませんね。。

やっぱりプリンシェイクが一番

そしてこのプリンシェイク、

HOTにしたら、これまた美味なり~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (style-TK)
2006-11-13 18:26:11
こんにちは♪

>やっぱりプリンシェイクが一番
ふふふっ(笑)
そんなに美味しいんだ~(*^▽^*)
えー、関東にも売ってるんだろうか?
飲んでみたい・・・(´・ω・`)ショボーン
返信する
Unknown (rumbo)
2006-11-13 21:27:33
style-TKさん、こんばんわ♪

プリンシェイクはですね~、まぢうまいです♪
ポッカの自販機ってなかなかないので関東にあるかどうかはなんともいえませんが、見つけた際には是非飲んでみてください(*^▽^*)
返信する
Unknown (γーGTP)
2006-11-14 22:12:45
どうも!東海地区のγーGTPです。飲んでみたいけど見かけませんなぁ。プリンシェイク。
普通のプリンを買ってきてシェイクして温めたらダメでしょうか??。。。。おぇ
返信する
Unknown (rumbo)
2006-11-17 22:26:24
γ-GTPさんこんばんわです!
っていうか、お返事遅くなりましてすみませ~ん(汗)
なるほど、普通のプリンをシェイク!
実行された際には是非教えてくだされ~
返信する

コメントを投稿