人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

外来の日(11/10)

2006年11月10日 21時46分26秒 | なんちゃってALS日記
今日は外来の日でした。
今日も神経内科と消化器内科のダブルヘッダーです。

まずは神経内科。

えへへ。
握力も落ちていなかったし、特に目立った変化がないという事で変わりなしです
先生もね、
「ボクが今までに見てきた側索硬化症の患者さんと比べると、本当に症状が穏やかだね~」

「本当はね、変化がないからもっと期間をあけて診察してもいんだけれども、ちょっと経過を見てみたいし1ヶ月毎にさせてくれる?」

だそうです。

え~、え~、いくらでもどうぞ♪
って感じです(笑)


そしてお次は消化器内科。
こちらは前回すこ~しだけ基準値を上回っていたので、念のため今回も採血して結果がよければ終了ということになっていました。

結果はですね・・・

前回正常値に戻っていたGOTがですね、またオーバーしちゃってました
おまけにGPTも前回よりは低くなってきているものの依然オーバーしているという事で、消化器内科卒業は次回に持ち越しとなってしまいました。。

くすん。
次こそ卒業してやるのだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿