人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

リハビる

2010年05月19日 20時07分55秒 | 介護生活
先週から強力助っ人現る。
ご近所のM兄に、なんと週3回!マッサージをしていただけるようになった
これで週5回も、体を動かしてもらうことに。
ありがたやー、ありがたやー

M兄は小さいころから高校まで、一緒にスキーをしていたので、よーく知っている仲。
ちょっぴり気恥ずかしさもある半面、ちょこちょこっとした要望や融通がきくので本当に助かります。
何より、私は高校までの友達と全くと言っていいほど連絡をとっていなかったので、昔懐かしい人の近況が聞けて楽しませてもらっています♪
けど、連絡をとっていない間のブランクがありすぎて、名前と顔が一致しない・・・。
その前に、名前が全然思い出せな~い(爆)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったねぇ (ビリコス)
2010-05-19 22:52:36
rumboさんの日記はPCたちあげたときにまとめて読むのだけれど、いろいろございましたねぇ。お疲れ様
読んでるこっちが苦しかったよ、胃ろうシリーズは

かくいう私は先日、夢に社長(ニックネームだからいいかな?)がでてきた。
あのままだった
返信する
いいな~~~ (トシです)
2010-05-20 09:50:10
週に5回もリハビリ出来るなんていいな~~~

男の人だからrumboさんにとっては恥ずかしいかな?

M兄さんに感謝ですね
返信する
Unknown (rumbo)
2010-05-21 21:50:00
ビリコスさん、トシさん、こんばんは♪

☆ビリコスさん
社長って今どうしてるのかしらね。
変わった人は変わっただろうねぇ。
会ってみたい気持ち半分、思い出のままで会わないでおきたい気持ち半分(笑)

☆トシさん
リハビリは可動域確保中心だけれど、マッサージは筋肉をほぐしてくれるから、その気持ちのいいこと!
ほんと感謝です。
返信する

コメントを投稿