人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

久々の美食クラブ♪~La Sala~

2010年06月29日 23時32分28秒 | 美食クラブ


6月26日(土)
昨年の9月に開催してから延び延びになっていた同病のJOJOさんとのお食事会。
今回会場に選んだのは、イタリアンレストランのLa Salaさん♪
お店は11時半からオープンなんだけど、この日はお食事会の後13時から別件の用事もありちょっと時間が足りず少しバタバタのお食事会
お店に着いてから注文していては間に合わなーい!
ということで、JOJOさん経由で事前予約をしてお店へ乗り込みました
私が選んだのはワンプレートランチ(1,150円)のバジリコ。ワンプレートとはいえ、写真のお皿の他に前菜とデザートとドリンクまで付いてきます。口コミではちょっと量が少ないということで、チチは大盛りにしてみましたが、普通のでも十分満足できる量でした。パスタはもちろん美味しかったですが、更に感動させられたのが柔らかジューシーなお肉!絶品でした
お店の気配りも細やかで、こちらからお願いする前に予約の際には車いすでお邪魔したい旨を伝えたところ、店内に入りやすいようにと入口前の駐車スペースを駐車禁止にして確保していただいたり、オープン前に到着したところ早めに開店していただいたりととっても良心的
料理がおいしくっても、お店の対応がいまいちだと美味しさ半減ですものね~。大満足でした♪

JOJOさんと再会するのは昨年の9月からなので実に9カ月ぶり!
最近JOJOさんは自身の体調が不安定で、何かと落ち着かない毎日のようでしたので心配していましたが、元気な姿を見れて安心しました♪
また早いうちに今季第2弾を是非実現しましょう!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JOJO)
2010-06-30 21:10:14
嚥下障害も何のその、しっかり完食したJOJOです(爆)
rumboさんの笑顔を久々に拝見できて、本当に嬉しかったです^^
美味しかったのに慌ただしい食事会になってしまったのが残念でしたね。
次回は前回の個室で、中華料理に舌つつみを打ちながらゆっくり語り合いませんか?
都合のよいタイミングを教えて下さいね♪
楽しみにしてまーす!
返信する

コメントを投稿