人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

不調から脱出せよ!

2010年06月21日 22時22分57秒 | なんちゃってALS日記
先週の水曜日の夜、椅子から立ち上がる際にバランスを崩してこけてしまい、それからちょっと調子崩し気味
最初は打ちつけてしまった太股と、突っ張ってしまったのか肩から腕が痛いだけだったのに、2日くらい前から頭が重い感じや頭痛、眠気、脱力感、むかつきと、段々調子が悪くなってきた。
今日訪看さんに話したところ、首から背中にかけてガッチガチとの指摘。
こけた影響がじわじわっときてたみたい。
明日はリハの日だから、ほぐしてもらわなくっちゃ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (さるこし)
2010-06-22 00:40:43
大丈夫かぁ?
無理せず、大事にしてね!
リハで体調良くなるといいね
返信する
大丈夫ですか? (トシです)
2010-06-22 09:23:33
大丈夫ですか?

こけるのは1番怖いですからね

十分気をつけて下さいね

まだ骨折しなかっただけ良かったね
返信する
頑張る筋肉 (あきこ@がんじゃ)
2010-06-22 22:09:39
身体が痛いところとかをかばってしまうのか・・・
自分では気が付かないうちに姿勢が変わっていたり
自分では気が付かないうちに普段頑張らない首から背中の筋肉が余計に頑張ったりして
筋肉が凝りすぎ?硬くなってしまったのかね。

おいらも時々左足の太ももだけが痛くなって普通に歩けなくなる。(整体師により回復)

リハで調子良くなるといいね!
ってか調子良くなった?
返信する

コメントを投稿