晴れたり曇ったり

日常の小さな幸せを探したいと思います。


laralaの小さいお部屋にようこそ~

1円の本

2011-02-08 17:03:00 | インポート
かねてから欲しいと思っていた本が手に入った。

なんと、1円で売りに出ていた。
もちろんネットの古本屋さんですが・・・。
送料はかかりますが、古い本でもあきらめることないんですねー。

こんな経験初めてなのでビックリしています。
パソコンを有効に使っていないんですね~。


photo by larala from OCNフォトフレンド

御覧の通り
「ハーブと暮らし」
  広田靚子 著 (私の尊敬するハーブ研究家)
「自転車いっぱい花かごにして」
  渡辺一枝 著 (だいぶ前ラジオで私の本棚という番組で知る)

暮らしの中に花を、ハーブを活かして楽しんでいるのです。

この春からまた忙しくなりそうな予感がします。


このお二人には共通点があります。
(御二人のご主人が有名人であること)(写真家と作家)    
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿