晴れたり曇ったり

日常の小さな幸せを探したいと思います。


laralaの小さいお部屋にようこそ~

台風一過

2010-09-25 17:10:00 | インポート
激しい雨と風でしたが、夕方には風もおさまり弱い雨になりました。
雨の降り始めたころ畑には少しばかりの花が、強い風にあおられていたので
倒れるよりはと思い、切りました。
小さなブーケを作りましたが
なんだかパッとしませんねー。

photo by larala from OCNフォトフレンド

藍の花は咲き始めています。
今年はあまり元気がありません。

photo by larala from OCNフォトフレンド

変なものが目に入りました。
げっ! きらいです。
でも、なんだかいつもとはちがいます。
あー、黄色いリボンみたいなものが出ています。
いったいこれはなんでしょう?

photo by larala from OCNフォトフレンド

何年前でしょうか
人参を植えた時にひと畝がらりとこの虫が
葉についていて気絶しそうになったことあります。
あれから野菜作らなくなったな~。
よわむしです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿