晴れたり曇ったり

日常の小さな幸せを探したいと思います。


laralaの小さいお部屋にようこそ~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (taorin)
2012-05-01 21:50:03
こんばんは~
いっぱい咲きましたね~
いいかおりでしようね!
こちらは、さつきが盛りになりましたよー
返信する
laralaさん こんばんは (makoto1955)
2012-05-01 23:03:12
laralaさん こんばんは

我家には花束を作れそうな花は有りません

もうたくさんの花が咲いたのですね。

我家は次は牡丹です。

         マコトでした。(*^_^*)
返信する
Unknown (117。)
2012-05-02 08:20:44
 おはよう~
可愛い草花可憐ですね~
我が家にもニオイスミレ咲いてました私気が付かなかった、、。
返信する
綺麗な色ですね。 (quartet)
2012-05-02 09:06:37
綺麗な色ですね。
目が癒されます。
花束を作られたのですか(*^_^*)。
返信する
[E:sun]taorinさん こんばんは~ (larala)
2012-05-02 20:37:32
[E:sun]taorinさん こんばんは~
書き忘れました~
ニオイスミレはもう終わりましたー
それより一回り大きい菫です。
色も形も同じようですが、香りないです。
でもこれも同じように大好きです。
もう、サツキですか・・・[E:sign01]
返信する
[E:sun]makoto1955さん こんばんは~ (larala)
2012-05-02 20:44:46
[E:sun]makoto1955さん こんばんは~
先日はネモフィラの写真ありがとうございました。
お返しと言ってはなんですが、御迷惑でなかったらこの花をどうぞお持ちください。
大好きな勿忘草も入っています。
香りはありませんが(笑)[E:coldsweats01]
返信する
[E:sun]117さん こんばんは~ (larala)
2012-05-02 20:49:32
[E:sun]117さん こんばんは~
書き忘れていましたが、匂い菫はもう終わりました。同じようなスミレです、香りはありません。
小さな花もこうすれば見栄えがしますね。
いつもキッチンで作りますが、きちんとなってないです。[E:happy01]
返信する
[E:sun]quartetさん こんばんは~ (larala)
2012-05-02 20:52:02
[E:sun]quartetさん こんばんは~
こういう色合いが大好きなんです。
だからいつも同じようになってしまいます。
ニオイスミレはもう終わってしまい、
香りがないのが残念です。[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿