晴れたり曇ったり

日常の小さな幸せを探したいと思います。


laralaの小さいお部屋にようこそ~

昨日のこと

2011-10-17 23:43:00 | インポート
急用とお見舞いといろんなことが重なってちょっと出かけてきました。
朝4時、すごい雨で目が覚めたのです。
小降りになったのは5時頃だったでしょうか。

用事を全部済ませてから、ついでとはいえ、誘われるまま紅葉を見に出かけました。
初めて見る素晴らしい紅葉でした。


photo by larala from OCNフォトフレンド


photo by larala from OCNフォトフレンド


photo by larala from OCNフォトフレンド


林の中に素敵なお店があるというのです。
コーヒー専門の素敵なお店でした。

photo by larala from OCNフォトフレンド
静かな時間をゆっくりと過ごしました。
素敵なご夫妻の穏やかな接客に、コーヒーの本物の味を確かめたような気がしました。
今年、こんな時間の過ごし方あったかな~?

photo by larala from OCNフォトフレンド
お店を出たらもう暗くなっていました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山々も色付いてきたようですね (larala)
2012-02-29 07:53:33
山々も色付いてきたようですね
先日長女に会いに行った時 高原を走りましたが
まだ紅葉は早い感じでした
素敵なCafeで時間を忘れてゆっくりされた様ですね(*^_^*)

投稿者:mugeitaisyokun2011-10-18 05:21
・・・
.
 おはよう~~
素晴らしい紅葉ですねこんな素適な所にcafeですか贅沢ですね~
我が家の庭先も落ち葉で埋まってきました今日は掃除です。

投稿者:iina117iina2011-10-18 08:01
・・・
.mugeitaisyokunさん こんにちは
 この日が最高の紅葉日和だったようです。
忙しかったけど、ゆっくりとcafe時間を過ごしました。
マスターが丁寧にいれてくれるコーヒーはかなり有名のようでした。
温泉に入る時間がなくて残念でしたが・・・

投稿者:larala2011-10-18 08:28
・・・
.iina117iinaさん こんにちは
 そうなんですよ~、iinaさんも一度お出かけください。秋田からでもそんなに遠くはないですよ。この日は最高の贅沢しました。
温泉に入る時間がなくて残念でしたけどね。

投稿者:larala2011-10-18 08:36
・・・
.紅葉を見ながら温泉なんて最高だろうねぇ  入れなくて残念
お店も雰囲気がいいねぇ コーヒーの香りが漂ってきそうだよ
コーヒーの味も格別でしょう 冬場は雪が積もっちゃうとお休みなのかなぁ

投稿者:kazbo2011-10-18 11:15
・・・
.kazboさん こんばんは
 日帰りのついでは、きついですね。今度の機会にお楽しみというところですね。
そうそう、書くの忘れていたんだけど、ここのスィーツがたまらんですよ~
コーヒーとスィーツだけのお店ですから、こだわりも格別なんでしょうー
今度夏にも行ってみようかな~  冬のこと聞かなかったです…

投稿者:larala2011-10-18 20:37
・・・
.
 おはよう~~
昨日から気温下がってめっきり寒くなりました
先日行かれた玄武洞何処かで聞いた事のあるような所?と思い
頭捻ったら雫石の網張りスキー場の近くなのですね行った事ないけど
スキー場に何度も通ったから標識でも見たのでしょうね今度雫石方面に
凝られる時は連絡下さいね、お会いできるかも~~、、。


投稿者:iina117iina2011-10-19 08:13
・・・
.御無沙汰しておりました。 少し回復してきました。
しかし、この古いPCでは写真が見られなくなって‥laralaさんの写真が見えません‥ 残念。しばらくは、体もPCも不便です。

投稿者:taorin2011-10-20 16:26
・・・
.iina117iinaさん こんばんは
 今度スキーにお出かけの際はぜひ是非このカフェにお立ち寄りください。
iinaさんのお宅のお庭作りのヒントあるかも・・・・
それからマスターこだわりのコーヒーと素敵な奥様のお菓子どちらも素晴らしいです。

投稿者:larala2011-10-20 22:21
・・・
.taorinさん こんばんは
 心配してました。でも、温泉にでも行ってたのかな~? と思っていました。
まさか寝込んでいたとは・・・・
まだまだお大事にね。 

投稿者:larala2011-10-20 22:24
・・・
.
返信する

コメントを投稿