晴れたり曇ったり

日常の小さな幸せを探したいと思います。


laralaの小さいお部屋にようこそ~

今日のミルクの味

2012-01-14 17:16:00 | インポート
楽しそうなこと、珍しいこと、等、できることなら何でも試してみたくなる私です。
テレビで見ました。
それも、ハーブ研究者が実際に飲んでいました。
好奇心が旺盛な私。
早速試しました。

暖かい牛乳にベイリーフが入っているのです。


photo by larala from OCNフォトフレンド

割とさわやかな感じがしました。

暖かいミルクにベイリーフ。

そしてこれも毎日使っているマグカップ。
娘からのプレゼントです。
このカップのイメージが私のイメージだそうです。
気分よく飲めました~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
娘さん、やはり親子ですね。 (larala)
2012-02-29 17:16:49
娘さん、やはり親子ですね。
良くおかあさんの事判っていますね、イメージ通りのマグカップだと
マコト君も思いますよ。
             マコトでした。(*^_^*)

投稿者:makoto19552012-01-14 22:44
・・・
.
 おはよう~
今日も冷え込んでます幾分昨日よりはましかな~
オヤオヤ珍しいお飲み物ミルクにベイリーフ?どんなお味が
するのでしょうね?マグカップのイメージが貴方なの?
清らかで清々しく可愛いお方なのですね?、、。

投稿者:iina117iina2012-01-15 10:07
・・・
.makoto1955さん こんにちは

白い食器が好きなんです。そして少しだけブルーが入っていればもっと好きなんです。
そんなことを、娘は分かっているんですね~

初めてのミルクの味でした。

投稿者:larala2012-01-15 12:21
・・・
.iina117iinaさん こんにちは

毎日お寒ーございます。
ベイリーフは乾燥すると香りが強いのでこれは生の葉です。寒さに強いのです。
優しい香りがしましたよ。
え~~~っ? 清々しくも可愛くもありませ~ん! まっ、気持ちだけはね!

投稿者:larala2012-01-15 12:25
・・・
.ベイリーフを牛乳に! 香りがいいのでしょうね。
ふむ ふむ ららさんのイメージ! 基本が白で、青が…
カラーセラピーでは…     なるほど~

投稿者:taorin2012-01-15 18:22
・・・
.taorinさん こんばんは

牛乳にハーブなんて考えてもいませんでしたが、わりといいかも~
ミントミルク、カモミールミルク、なんてどんどん考えてしまいます~♪
カラーセラピー? ですか? taoさんはそちらのほうも専門ですか~
白と青だったら何と出るのでしょう? ・・・(ドキドキ・・・)

投稿者:larala2012-01-15 20:30
・・・
.青は海や空のイメージですね、広くそして沈静、冷静。
白はそのまま、染まらず、交わらず、浄化、再生でしょうか。
合わさると… 潔白な海のような広い心で、お子さんに接してこられたのですね。清潔で穏やかに。そこを娘さんは見抜いた。と いったところでしょうか。
何かの命を次のものに作り変えていく、想像力は、「白」かも知れませんね。

投稿者:taorin2012-01-16 21:44
・・・
.laralaさん。ご無沙汰してますです (o〃∇〃)o

ご丁寧なご挨拶、とってもアリガトです!!

laralaさんには大変お世話になって、楽しいお喋りの
ひと時を過ごせて、嬉しかったです o(*^▽^*)o~♪

かわいいカップにローリエミルクが
心も体もポカポカにしてくれるですね o(*б?б*)o

投稿者:tomatoto2012-01-16 22:46
・・・
.taorinさん こんばんは

わ~~ぉ! 随分高尚な判定を頂きました~~~
ただの田舎のヤマンバのなりそこないですよ~
taorin先生、ヒーリングではいつもそんな風に?・・・

シンプルが好きで、その割にはこねくり回すのが好きなだけなんです。
でもでも、ありがとうございました。
ちょっぴりうれしゅうございました。

投稿者:larala2012-01-16 22:56
・・・
.tomatotoさん こんばんは

cafeを始めたころはいろいろ教えて頂きましたね。
ありがとうございました。

これは、ローリエミルクって言うのですか?
またまた教えて頂きました。
先日のテレビで見てびっくりしましたが、知りませんでした。
試してみて、いいかも~、なんて思っていました。
ありがとうございました。

投稿者:larala2012-01-16 23:06
・・・
.
返信する

コメントを投稿