晴れたり曇ったり

日常の小さな幸せを探したいと思います。


laralaの小さいお部屋にようこそ~

春のようでした

2010-02-09 20:41:00 | インポート
こんなに暖かい日はつづかないでしょうねー。
雪解けの沢を見てきましたよ。

photo by larala from OCNフォトフレンド
凍りついた雪がこの暖かさで、どんどん溶けて流れていきます。


photo by larala from OCNフォトフレンド
こんな情景をただ眺めて、ぼんやりしているの、好きです。

家に帰って明日の準備です。
友人が来るので、カントリーケーキを作りましょうか。
砂糖、バター、卵を少なくサックリぼそぼそしたケーキにします。
飾りも何もつけません。

夕方やっと出来ました。

photo by larala from OCNフォトフレンド

photo by larala from OCNフォトフレンド

レーズンとくるみを入れました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿