晴れたり曇ったり

日常の小さな幸せを探したいと思います。


laralaの小さいお部屋にようこそ~

寒い日

2012-06-14 17:12:57 | インポート

最近寒い日が続いています。

でもね、いつもの山に行ってきました~

暗い林のなかでしたが

いい空気を体に入れてリラックスできました。

今日は春蝉は鳴いてなかった。

Img_7558

それから

山の中腹にある公園ではヤマボウシが咲いていました。

Img_7577

今年の寒い冬のためか枯れている木がありました。

咲いているのも2本だけでした。

花も少なくてがっかりです。

昨日も今日も最高気温14.3度でした。

朝晩ストーブつけています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよぉ (無芸)
2012-06-15 05:19:45
おはよぉ
花が少なくて残念だったようだけど
新鮮な空気で体の中の洗浄ですね[E:happy01]
毎日じめっとした天気で
スカッとした空気が吸いたいですね
昨日から床下に潜り込んだりの仕事で
緑の空気吸い込みたくなりました[E:happy01]
返信する
[E:sun]無芸さん おはようございます。 (laralal)
2012-06-15 06:48:34
[E:sun]無芸さん おはようございます。
今日もどんよりの霧雨です。
予報では晴れマークがあるのですが・・・
そうですか、お仕事ご苦労様です。
ここは水が美味しいので湧水を汲んで来るのですよ。
返信する
 おはよう~ (117。)
2012-06-15 07:13:24
 おはよう~
最高気温が14度ですかそりゃ寒いですよね~
秋田は最低気温が14度日中は25度まで
上がりました風が幾分涼しかった~
この時期の森の中は気分いいでしょう~マイナスイオンを体一杯吸収されましたね
少し分けて欲しいです~~、、。
返信する
[E:sun]117。さん こんにちは~ (laralal)
2012-06-15 08:57:06
[E:sun]117。さん こんにちは~
秋田の方は暖かいですね。
内陸はここ沿岸よりだいぶ暖かいようです。
お気に入りのいつもの山は行くたびにいろんな発見があります。
せめて写真だけでも想像してください。
返信する

コメントを投稿